NEWS

2018.12.10 [Mon] 13:48
  • NEWS

野球部引退者のお知らせ

本年をもって6名の選手が引退致します。 沢山のご声援ありがとうございました。

引退者コメント

赤堀 大智

赤堀大智

大学卒業後3年、プロが終わってから3年、計6年間お世話になり本当にありがとうございました。
社員の皆様のたくさんの応援の中、野球ができたたこと、本当に楽しく幸せでした。

特に今年は都市対抗でベスト4になることができました。 負けたことは今でも悔しいですが準決勝でのあのドーム全体が震えるような応援は一生忘れません。 来年こそは優勝してくれると思います。

引き続き野球部へのたくさんの応援よろしくお願いします。
今後はセガサミーにも野球界にも恩を返せるような人間になれるように頑張っていきます。 6年間本当にありがとうございました。

神野 達哉

神野達哉

今年度を持ちまして、セガサミー野球部を引退することになりました。 皆様のご声援や、支えのおかげで、9年間現役でプレーすることができました。
今年の都市対抗では、創部初のベスト4まで駒を進めることができました。自分自身も東京ドームでホームランを打つことができ印象に残る大会となりました。また、グラウンドから見た、ベンチ、スタンド一体感のある光景は忘れる事はありません。
野球人生の最後をこのメンバー、このチームで終える事ができて良かったと思います。 これからもグループ会社の一員として、社業に専念し、会社に貢献できるよう精進して参ります。 9年間本当にありがとうございました。

喜多 亮太

喜多亮太

今シーズンを持ちまして野球部を引退することになりました。5年間という期間でしたが会社の皆様の支えがあったからこそここまで何一つ、不自由なく、素晴らしい環境で野球ができたこと本当に感謝しています。

印象に残っている試合は都市対抗準決勝の三菱重工神戸戦の最終回の攻撃です。あれほどスタンド、ベンチが結束して一体になって、勝ちたい。と思った試合は今までになかったものだと思います。あのスタンドの皆様の大声援、一生忘れません。

森脇 亮介

森脇亮介

セガサミー では4年間お世話になりました。 社員の皆様には4年間、職場では声をかけていただいたり、球場では声援をいただいたりして本当にありがとうございました。
埼玉西武ライオンズより6位指名していただき、来年からはセガサミー 野球部を離れて野球をすることになりますが、セガサミー野球部で学んだことを生かしていきます。 これから先も変わらない応援よろしくお願いします。

海保 駿輔

海保駿輔

今年で引退することになりました。正直、自分自身社会人野球まで出来るとは思っていなかったので、この会社で野球をさせて頂いた監督、撰田副部長、スタッフの方々にはとても感謝しています。
残念ながら結果が出せず、試合の出場機会も多くはありませんでしたが、時には褒められ、時には怒られと、とても濃い3年間を過ごさせて頂きました。
また、先輩、後輩にも恵まれ、学ぶことが多くて私自身とても成長することができました。今後は会社に残り、今まで応援して頂いた社員の方々に仕事で恩返しをするため、日々精進していきます。 本当に3年間ありがとうございました。

島津 瑛向

島津瑛向

3年間ありがとうございました。 野球がなに不自由無くできる環境の素晴らしさ、野球道具が選手一人一人に支給される事の有り難み、グループ社員皆さんからの温かい声援の中で野球ができる喜び。
今までこれらの事を会社に全面的にサポートしていただいた分、これからは私自身がセガサミーグループの社員となり会社に恩返しできるよう、精一杯頑張っていきたいと思います。 野球ではエースになれませんでしたが、仕事ではエースとして活躍できるよう頑張りたいと思います。