NEWS

2019.01.07 [Mon] 15:50
  • COLUMN

Ballparkへようこそ(本間諒)

華の5年目!

切り込み隊長5年目の本間です。

今日は仲良し同期を紹介したいと思います。
入社当初は8人、翌年には9人と社会人野球では同期が9人居るチームはまれだと思います。
投手5人、野手4人とチームの3分の1を占めていました。今年からは7人になりますが、5年目世代でチームを引っ張ってきました。同期がたくさんいると常にグランド内ではライバル心でバチバチですが、プライベートではオフにみんなでゴルフやカラオケ、食事に行って、リフレッシュして野球の話で熱く語り合いながら、いつもみんなで鼓舞しあえる良き仲間です。そんな中、同期9人中6人が結婚していて自分も取り残されないように必死です(笑)。
冗談はさておき、昨年は野球部史上初のベスト4という成績を塗り替えましたが!今年は更なる高みを目指して頑張ります。僕たちは野球でエンタテインメントを提供し、沢山の人に夢と感動を与えられるように全力でプレーしていきますので、熱い応援よろしくお願いします!そして、社会人野球をもっと盛り上げて、東京ドームを満員にできるような、沢山の方に応援されるチームになれるように頑張ります。
それではまた球場でお会いできることを楽しみにしています。

本間 諒