NEWS

2017.07.14 [Fri] 17:31
  • COLUMN

監督・主将・セガサミールーターズコメント

初芝監督

日頃よりセガサミー野球部へのご支援ご尽力ありがとうございます。
二次予選では苦しい試合の連続でしたが、選手たち一人一人が精一杯プレーし最後は気力で戦い、何とか代表権獲得に漕ぎ付けてくれました。
今年は皆様に二年分楽しんで頂けるよう、ベスト8の壁を越え、優勝を目指します。
最後になりますが、都市対抗という大舞台で野球ができる事に感謝し、皆様からのご声援を力に、全力でプレー致しますので大きなご声援をどうぞよろしくお願い致します。

赤堀主将

 
いつもセガサミー野球部への応援ありがとうございます。
二次予選は厳しい戦いでしたが、皆様からのたくさんの応援があり予選を突破する事ができました。
目標はもちろん「都市対抗優勝」です。優勝に向かってチーム一丸となり、全力プレーで戦いますので応援よろしくお願いします!

セガサミールーターズ

 

いつもセガサミー野球部の応援ありがとうございます。
昨年都市対抗野球に出場できなかった悔しい思いをはらすため、また今年から隊長が替わり新体制で気持ちを新たに応援活動に励んでおります。
今年の応援ステージもみなさんに楽しんでいただけるようなプログラムを用意しておりますので、私達と一緒に盛り上がって頂けたら幸いです。
東京ドームでお待ちしておりますので応援宜しくお願い致します!